上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2037.12.23 イベント一覧
※召喚鉱石・その他は、五十音順でソートしてあります。カナ、漢字含む。
 何方かが攻略Wikiを立ち上げたら、この記事は削除し、Wikiの加筆に努めます。

異空窟前進によって仲間になるキャラクター

Lv 1 アリエッタ (移3射1/♀)
Lv 3 ライセン  (移4射1/♀)
Lv 7 ココナ   (移4射2/♀)
Lv 11 シェンナ  (移5射1/♂)



召喚鉱石によって仲間になるキャラクター


かなみ  (移6射1/♀)
真貴子  (移3射1/♀)





その他の条件次第で仲間になるキャラクター


コンクリ男 (移0射∞/♂)
野武彦   (移3射1/♂)
ヒーロー  (移3射1/♂?)

スポンサーサイト
2009.12.24
異空窟Lv13まで進行。
新たにシェンナを加えるも、一軍三名、二軍二名、三軍残り全部といった具合に中々厳しい。
今回はこれにて了とす。
2009.12.23


異空窟Lv95まで進んだところで初期化。好きなキャラが出てこないからだ。

初期化を数回繰り返すことによって、お目当てのキャラ一人目ゲット。
見当かなみ。一軍入り。

異空窟Lv1の状態で、リックとかなみをLv10まで育てる。
ストーリン、アーヴィ、アリエッタ、ワンはそれぞれLv3まで育てておく。

一軍は好きなキャラ+強い奴。二軍三軍は特に決めていない。

ちなみにタイトルの数字は起動回数。今回は初期化したことも踏まえ、壹から再スタートとなった。

進軍しないままでいると三ターン目ぐらいに、ランダムで誰かが来る。
今回来たのは、野武彦。Lv1でもコストは4。防御は6。他を抜いているため、一軍へ。

戦い方としては、キッズの活用。
敵はキッズが射程圏にいる場合、最優先で狙う傾向がある。
つまり、これを逆手に取る。利用するってわけだ。
異空窟の風をぎりぎり耐えたが、敵の攻撃を一回でも食らえば撤退せざるを得ない。
そんな状況に、初期化から異空窟Lv7の今まで何回かなっている。
敵の矛先をキッズに向ける。これで撤退間際の討取なれり。

初期戦力
Lv10 リック(移4射1)
Lv 1 ミュラ(移4射1)
Lv 5 ストーリン(移3射8)
Lv 5 アーヴィ(移3射4)
Lv 5 ワン(移5射1)
Lv 1 タモッチ(移5射1)
Lv 1 アリエッタ(移3射1)

戦力区分としては、追加されたものは追加戦力として下述する。
初期戦力は、一度でも追加戦力として記述されたものを述することにする。
なおLvの変動がない場合は、面倒なので再筆はしない。

画像も以下。サイズが大きいから拡張子はGIF。勘弁。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。